--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆっ・・・有害だとお?
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100427_boys_love_osaka/


やばいですぞ。大阪やりおったガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
「腐女子ざまあ」とかいってる場合じゃないよ。
明日はわが身。

まあ、実際過激な表現のBLがある事は事実だけど
すべてのBLをひとくくりにされるのはいやだなあ・・・。
18禁えろまんがとそうでない少年漫画を
同じモノとして規制するようなもんだし。

そういえばここの腐痴事は以前「ヲタに市民権なんかない」
的発言をしたりアニゲー弾圧して
駅前に風俗店街作るとか言ってたそうだけど
どっちが青少年に有害なんだか・・・
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック

