--年--月--日 (--) | 編集 |
 追加したリンク諸々
2010年05月16日 (日) | 編集 |
右脇にいくつかリンクを追加したので説明。


twilog:http://twilog.org/gururindo
ツイッターをブログ形式に表示しています。
日付ごとに分れているので過去のつぶやきが見つけやすいのと
フォローするほどじゃないけどまあ、見てやってもいいか。と
いう方なんかはいいかも。
サイトの更新やPIXIVやTINAMIなどのイラスト投稿の情報更新と
どうでもいい日々のつぶやきがメイン。
アニゲーの感想は・・・あんまないです。



女性向け別館ブログ:http://gururinndo.blog.shinobi.jp/
「女性向け」と言われているジャンル中心のブログです。
ツイッター同様イラスト投稿の情報更新と
日々のつぶやき。
腐要素は少なめなのでお嫌いでなければこちらものぞいて見て下さい。
只今BASARAネタが多いか・・・な・・・・?
別館経由で手書きブログに行けます。
こちらはBASARAと銀魂祭です(w

あと、全然関係ないけど、
手ブロって女性率すんげー高い気がするんですが
男性でやられている方ってどの位いるんでしょう?
東方はけっこう投稿あるみたいだけどいわゆる
「男性向(非エロ)」って殆ど見ないんだよねー。
男性には受け入れづらい?うん、別にいいんだけど。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

