--年--月--日 (--) | 編集 |
 リニューアル状況
2010年05月28日 (金) | 編集 |
サイトリニューアルの準備もいい感じで進んでます。
予定は6月1日で、よほど忘れてない限りはお披露目
できるかと。
フリー素材のテンプレ使ったからカッコいいぞ(w

リニューアル内容としては
リンクの大幅修正、殆どカット。必要最低限に。
ブログのタイトルもちょこっと変えるぞ。
イラストもたまソフトとニトロプラスは全削除。
たまソフトはうちのサイトの原点でもあるので
古くても残して置きたいナーという気持ちもあったんですが
たまソ自体が・・・な感じなのでもういいかな。と。
お持ち帰りは今のうちにドゾ。
(無断転載しなければお持ち帰りOKです)


あと、「腐向け」とまではいかないけど、いわゆる
「女性向け」ジャンルが意外とあったので
別館でも作ろうかと思ったけどどうしよう?
サイト2つも管理できないか・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

