--年--月--日 (--) | 編集 |
 はっぴーせっと
2010年07月05日 (月) | 編集 |
プリキュアのはっぴーせっとですよ!?
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0702b.html
コンプリートしようにもおもちゃはただでさえ10種類もある上
ランダムで選べないとはなんてこったい。


でも正直、最近のハッピーセットのおまけの割にはちょっとしょぼくね?
現物見れば変わるかな?
「実用的な小物入れ」ってどんだけでかいの?(w

20100704.jpg

イラストは初描きのいつき生徒会長さま。
新しいプリキュアが彼女だったらどれだけ可愛いか・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


