--年--月--日 (--) | 編集 |
 まるごとっ!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
生きてます(`・ω・´)ノシ
ネームもちょこちょこやってますよ~。間に合ええええええええ(w

今日はハートキャッチプリキュア!おはなしブック!まるごとキュアサンシャイン!を買いましたよ。

ええ 娘にです。 娘。 かわいいっすよ~。 俺の娘(ノ´∀`*)



・・・って顔して買ったので恥ずかしくありません・・・(汗)

しかしなんというハイレベルな本ですか!児童書コーナーもったいない!
つかなんでちゃんとコミック化しないんですか東●さんは。
やっぱページ数少ないからコミックスにできるまで溜まるの待ってたら
アニメ終わっちゃうからこうやって小出しするんですかね。
7話も入っててもページ数少ないもんな。
それでも話のボリュームいっぱいですよ。必要最低限の枚数で
あれだけの話を描けるのはすごいです。マーベラスです。
これ、フレッシュのも欲しいなあ。



