スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏コミ詳細
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ギリギリですが夏コミ確定詳細。
スペース:東4ホール ユ-17a「ぐるりん堂」


新刊:ありません(泣)
ギリギリまでやりましたがコミスタの調子が
非常に悪く進められませんでした_| ̄|○ アナログ用の画材も
用意しておいた方がいいかもなぁ・・・

新作
「ハートキャッチプリキュア!ハンカチタオル(マリン&ブロッサム)」 400円
「らき☆すたハンカチタオル(こなかが)」 400円

既刊
「らき☆すたの’た’」300円 らきすた本
「なつのおバカさん」300円 らきすた本
「日々是まったり・壱」100円 4コマ日記再録本

夏コミ初売り
「佐助と幸村の本(仮)」200円 BASARA佐幸本
「長曾我部くんと毛利くんストラップ」 400円
「猿飛くんと真田くんストラップ」 400円

委託
煮物・揚げ物・いため物サマのBASARAギャグ本を置く予定です。

基本、売り切れたら終了。再販はありませんが
在庫がありましたら夏コミ終了後自家通販いたします。

スケブについて
午前中はコスプレ売り娘ちゃんにまかせっきりなので12時過ぎあたりから
来ていただければ受付けます。(キャラにより描けない場合があります)


らき☆すたの参加は今回が最後になります。今後はハトプリ、BASARAで
活動して行きます。今まで色々とお相手してくださりありがとうございました。
今後もジャンルが合うようでしたらよろしくお願いします。

では、会場でお待ちしております(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

