スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏コミおつかれさまDEATH
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏コミ3日間おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
萌えやら燃えなどたっぷり堪能されましたでしょうか?
2日目も当サークルスペースへお越しくださり有難う御座いました。
新作のらき☆すたタオルもおかげさまで完売いたしました。
前作よりも気持ち多めに作ったんですがまだまだらき☆すた人気は
健在のようで嬉しいです。
既刊、ハトプリタオルは在庫が若干ありますので今週中には
通販フォーム再開したいと思います。

らき☆すたジャンルは原作同様非常におだやかでまったりでゆるゆるな
とても活動していて気持ちの良いところだったんですが今回で
サークル参加は最後。これからはハトプリと戦国BASARAで
活動して行きます。まあ、まったりなのに変わりはありませんが。

それでは今後ともよろしくお願いいたしまーす。
スポンサーサイト

