--年--月--日 (--) | 編集 |
 BPSバトルプログラマーシラセ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
「BPSバトルプログラマーシラセ」GYAO配信~ヽ(´ー`)ノ
地上波の頃から好きでしたよ。このアニメ。私が見た数少ない深夜アニメです。巷説百物語とBPSしか見たことないんだわ。ええ。デモンベインはDVD買いましたがSRWにいたっては全く見てません。これでも一応SRWヲタですがなにか?

シラセは「重度のロリコン」とはいうもののエロ要素はないし、仮に犯ったとしてもミサオちゃん和姦だし(w いつも最悪のタイミングで登場し自分勝手に勘違いをした挙句「みなかったことにしよう」な秋月。
ツボにはまる要素は何も無いはずなのにすげーハマッタ。
それにしてもDVD買わないで良かった~。本気で欲しかったんだわ。
たしか当時、金なくて買うのあきらめたんだけど。
配信22日くらいまでか。何回見れるかな(゚ー゚*)

bps.gif

色付きは自サイトで掲載予定です。
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

