--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレカ解約でバタバタ( ; ゚Д゚)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ここ2~3日、ツイッター(別垢)でつぶやいていたクレカ解約までの長い道のりwをこっちのブログにも載せてみました。関連雑談若干込み。…ぐちたっぷりだぜ?




クレカが何枚もあってうっとうしいので解約しようとカード会社に電話しようとしたら午後6時までしか受け付けてねえでやんのwセ○ンだめじゃんwww ちなみに2枚解約しようとした2枚ともセ○ン
2011年02月17日 18:27:10

だいたいポイントカード作るのにクレカ機能いらねえんだよ。無理につけんな。クレカもポイントカードもどんどん処分するんだ。マツキヨも今日ポイント使いきったからもういらないヽ(^o^)丿そしたら財布の中ツタヤのとらのあなしかないやw
2011年02月17日 18:32:55

400ポイントほど残ってるビックカメラも無理に使う事もないんだけどなんだか今すごく処分したい病にかかってるwたまにくるんだ…色々処分したがる
2011年02月17日 18:51:38

とりあえずクレカ2枚処分できた。なんかもう一枚でてきちゃってそっちはポイントカードとしては使いたいって言ったら「店舗に行ってクレカ機能のないものを新たに発行して…」とか言われてしまったので明日店舗行ってくる。
2011年02月18日 18:41:01

明日はくらぶおん(のクレカ機能のみ)を解約してくる…ネットでポイント確認したらごっそり減ってたよ…(泣)2000ポイントなんか貯まらねえよ…本と製油しか買わないのにさw
2011年02月18日 18:46:12

カードの処分も断舎利になるの…かな?
2011年02月18日 18:48:35

らくてんはどうしよう…ここも前はよく使ってたけどネットショップもずいぶん増えてきてここじゃなくてもよくなってきたんだ。そもそも本位しか買わな(ry でもここで買い物するんならカードもらくてんの方がポイン…ああそっかこうして無駄に増えていくんだ…潔く処分しないとな…
2011年02月18日 18:55:34

今日の昼にクレカの解約で電話してポイントカードの機能は残したいって聞いたら「お店に行ってクレカ機能のないカードを発行してポイント移行してからまたお電話ください」って言われたから明日行こうと思ったけどお店のHP見たらクレカを先に解約してってなってるwまじでどっちだよwwwww
2011年02月18日 21:06:30

ああ…解約したい解約したい…あんないいかげんなクレカ会社いやだああああああああああ
2011年02月18日 21:23:40

おそようございます。あいかわらずクレカ解約でたらい回しにされていらいら中の漏れ(電話でだけど)怒り爆発阿蘇山大噴火ですよ(但し芸人)
2011年02月19日 13:55:36

【今までのあらすじ】クラブオンセゾンをクレカ機能のないクラブオンカードに戻したいのでどうすればいい?と西武内にあるクラブオンデスクに直接聞いたら「まず先にクレカ機能を解約してからお越しください」と言われたので後日セゾンに電話
2011年02月19日 13:57:50

【あらすじ其の2】セゾンに電話したら真逆の話「先にクラブオンでポイント移行してからでないとクラブオンポイントは消滅してしまいます」とのこと。ここまでが昨日の話。今日西武に行こうかと思ってたけどとりあえずクラブオンHPでもう一度確認。やっぱりセゾンの解約先にしろとのこと。
2011年02月19日 14:02:09

【あらすじ其の3】さっきもう一度セゾンに電話。やっぱり同じ事言うので「クラブオンデスクにもHPにも先にセゾンに行くように書いてありますが?」と言ったら「確認します」とのこと。ていうかこのことで待たされてるのおかしくね?提携サービスが真逆の案内してるってまずくね?
2011年02月19日 14:05:13

今日もっかい電話くれるのそうなので待機中。よくても悪くても対応ありのまま書くぜ。
2011年02月19日 14:06:36

【誰も待っていない続報】クレカ会社から連絡きた。正しくは「クレカ会社の情報を解約した後早めにクラブオンデスクへ行って移行手続きしてください」とのこと。つまりはクラブオンの案内が正しくてセゾンの案内が誤っていたという事。
2011年02月19日 16:16:27

【続報其の2】その時セゾンに言われたのが「手続きの際何かあったら困るのでできれば直接カウンター(クラブオンとセゾンはカウンターがすぐ近くにあるから)にいってもらいたい」って言われたがそんな案内一度も聞いてないし「なにかあったら」ってなんだよw
2011年02月19日 16:18:34

【続報其の3】まあ、クレカ機能解約できたのでいいんだけど、誤った案内(&説明不足)を謝罪する言葉は一度もなかったwそうなんだよね…以前ここでキャッシングしたとき利息多めに取られた時の返金案内きたけど謝罪の言葉はなかった…www謝罪の研修はしないのかそうですか
2011年02月19日 16:22:08

【続報:完】ミスは別にいいんだ。その後修正してくれれば。でもミスしたらどんなに小さなミスでもまずは誤ろうぜ?うんもうここのカード使わないw…多分
 2011年02月19日 16:23:49


以上。まさかカード解約でたらい回しにされるとは思わなかったよwwwwwww

テーマ:クレジットカード
ジャンル:ファイナンス

