--年--月--日 (--) | 編集 |
 アオイホノオ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
燃えよペン(吼えよペンか?)外伝スゲー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり島本漫画はサイコーのバカだ(誉めてますヨ)
「漫画かアニメか」で悩んで結論の出し方や「なんで●●はサンデーでこんな漫画を描くんだ?」「でも俺は好きだ」なんてのはやはり島本さん本人の話なんだろう(w
無駄にバカで無駄に熱い(いや、だから誉めてますって)ここまで毛色のはっきりとした「この人にしか描けない」的な作家はこの人以外にあんまり見ないよな。
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック

