スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 HAPPYENDお疲れ様でした&今後の色々
2014年11月02日 (日) | 編集 |
11/01 兎虎オンリー「HAPPYEND」お疲れ様でした&ありがとうございました。おかげさまで無配小説+タイバニ既刊すべて完売できることができ大変感謝しております。
と、同時にタイバニ在庫が何もない=頒布物がない。なのでいつも以上に新刊への意欲も湧いてきております。

今回完売した3種の再販に関してはまだちょっと検討中です。3種それぞれで再販するか、まとめて総集編にするか。SPARKの新刊が実はまだ2回しか頒布してなかったんですよね。前向きに検討しますw……新刊2種とも総集編かぁw嬉しい悩みです(*´ω`*)

11/23の恐惶謹言も多分スペースいただけているはずなのでこちらはスペースNOが確定しましたらまた改めてご報告します。こちらも在庫のはけ方次第で冬コミにどうするか検討します。
それでは年内あと2回のイベントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

