--年--月--日 (--) | 編集 |
 すべてはココからはじまった
2007年03月10日 (土) | 編集 |
今週のメビウスは初代ウルトラマン兄さん。・・・兄さん、名前無しですか_| ̄|○
ハヤタも(当時の子供たちを)裏切らないいい感じのロマンスグレーでかっこいいですな~(*´д`*)ハァハァ・・・
お兄ちゃんズはみんないい年の取り方をしてますな~。
初代兄さんだけでなくさんざんひっぱって登場のメフィラス星人もあいかわらずの嫌な奴っぷりでお父さんも熱くなるってもんです。
でも、もうちょっとハヤタに活躍してほしかった (((´・ω・`)カックン…

しかし、このメビウスという作品は「信頼」や「裏切り」など「人との絆」というものをよく書かれる作品ですな。やたら裏切られたり傷つけられるミライくんが見ていてかわいそうになってきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
それでもあきらめず仲間を心から信頼しているミライくん、いいね(゜∀゜)芝居下手だけど(w

ウルトラマンが怪獣たちから地球を守ることは、すべては初代兄さんがただの地球人だったハヤタを誤って殺してしまったことから始まったんだよねo(・∀・)oブンブン
(いい話台無しじゃんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!)

