スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 書店委託再開とDL開始のお知らせ
2015年01月07日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
昨年はみなさまに大変お世話になりました。本年もみなさんもそして自分自身も楽しめる作品をたくさん書いていきますのでよろしくお願いします。

冬コミ後、しばらく購入不可だった新刊「うさとらびより」ですがとらのあなさまでの納品が完了し現在購入できるようになりました。
とらのあな「うさとらびより」通販ページ(18禁)

また、ガールズマニアックス様でも11月の恐惶謹言新刊「月が知るふたりの秘密は」(左又18禁小説)のDL頒布が開始されました。ガルマニ様はこの後9日に「うさとらびより」11日に「バニーちゃんと虎徹さんが姫はじめを始めるようですよ」のDL頒布もしていただく予定です。開始されましたらブログかツイッターでご報告いたします。

月が知るふたりの秘密は 月が知るふたりの秘密は(左又18禁小説)

今年最初のイベント参加は2/14「僕のおじさん」(兎虎オンリー)の予定です。こちらも詳細が決まり次第ブログ、ツイッター、PIXIV等でご報告いたします。

それでは今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

