スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ無配兎虎小説アップロードとDL開始の追加お知らせ
2015年01月11日 (日) | 編集 |
PIXIVに冬コミで無配しました兎虎小説を掲載しました

「冬コミ無配兎虎小説と書店委託のお知らせ」/「ぐるりん2号」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4776461

こちらの無配は2/14の僕おじでも少量ですが配布予定ですので紙媒体でお読みになりたい方はぜひお越しください。

また、ガールズマニアックス様で冬コミ新刊の「うさとらびより」「バニーちゃんと虎徹さんが姫はじめを始めるようですよ」の2点もDL販売開始されました。手数料の関係上1部の商品でイベント価格よりも高くなっているものがございますのでご了承ください。

うさとらびより うさとらびより

バニーちゃんと虎徹さんが姫はじめを始めるようですよ バニーちゃんと虎徹さんが姫はじめを始めるようですよ

2/14の僕おじではペーパーラリーに参加予定ですのでこちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

