スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 僕おじお疲れ様でした。
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日の僕おじお疲れ様でした&ありがとうございました。
初めてペーパーラリーのような企画に参加させていいただきとても楽しかったです。配置がラリー参加者の中でかなり端っこの方だったので、うちに来るまでにみなさん集めてしまうだろうと思い、普段の無配と同じくらいの用意だったのですが、すみません、ペーパーラリー舐めてました(;´Д`)今までで最速の速さでなくなってしまい、お渡しできない方のほうが多いという不手際になってしまいました。いつも「余るくらいがちょうどいい」と多めに持っていくほどほんとに大量に余るもので量の調節がうまくいかなくて申し訳ありません。次またこのような企画に参加するときはこんどこそ余るくらい持っていきます。久しぶりの全年齢版でしたがみなさまどうでしたでしょうか?普段のエロとは違いましたが感想などありましたらいただけたら次回も頑張っちゃいます(*´ω`*)

と言いつつ、次の参加は3/15春コミです。同イベント内で開催の左又プチオンリー「先輩!ようござんすね!」にも参加します。こちらの開催記念アンソロ18禁版にも寄稿させていただきましたのでもしよろしければそちらもよろしくお願いします。こちらのイベントでもペーパーラリーに参加予定です。希望者全員にお渡しできるくらい持っていくつもりです。サークルカット、お品書きは後日、PIXIVとこちらのブログに掲載します。イベントまで1ヶ月、楽しみです(・´з`・)
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

