スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3/15左又プチオンリー新刊製本不良品交換のお知らせ
2015年03月21日 (土) | 編集 |

3/15春コミ及び左又プチオンリーでの新刊「緋色に染まる闇」の製本不良品交換のお知らせです。

当日は一部の方へ製本不良品を頒布してしまいご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。
印刷所から刷り直し分が到着しましたのでご希望の方へ交換の受付を開始いたします。

交換対象の方は
「製本の波うちが酷い方(本人主観可)」
「当日新刊を100円引きで購入された方」
です。その他乱丁落丁もございましたらそちらも交換いたします。

ただ、オンデマンド印刷ということもあり、波うちは致し方ないということをご理解ください。

・イベントで直接交換をご希望の方
6/14 恐惶謹言(有明)
6/28 ヒーローショウ(有明)
7/5 戦煌!(有明)
これ以降もぐるりん堂名義で直接参加するイベントで交換受付いたします。

・郵送で交換ご希望の方
メール便(3/31まで)または定型外普通郵便で受け付けます。
返送されました本の状態を確認後新しい本と返送料分の切手をお送りしますので
まずはメールでご連絡ください。(gururindo★gmail.com ★を@に変換)
折り返し発送先等返信いたします。

誠に勝手ではございますが2015年内までの受付とさせていただきます。このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

