--年--月--日 (--) | 編集 |
 まあ、不精な奴になにやらせても変わらんものだ
2007年03月19日 (月) | 編集 |
hakusyuchinamini.jpg



また間が空きましてすみません。誰ですか?ブログなら携帯からも書けるから何時でも更新できるなんて言ったのは?・・・はい漏れです。ごめんなさい。うまれてきてごめんなさい。
引き篭もりの生活だと日記のネタすらなくて困ります。とりあえず未完成ですがイラストを貼っとく。

とりあえずサイトの引越しとリニューアルは4/18を目安に。地味にテーブルタグをいじってます。今まで自分のやり方が固まっちゃってるので以外と困難です。あんまり懲りすぎて重くなるのもやだし、でもシンプルすぎるのも嫌です。わがままですか?てゆーか光時代に重いって・・・。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

