--年--月--日 (--) | 編集 |
 どんなにソフトが進歩してもやはり基本はできていた方がいいよナ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
はーい。1日中引きこもってHTMLタグとのらめっこしてましたぐるりんです。やっぱ基本って大切だよな。HP作成ソフト使っててもふつーにしかならないんだもん。変わったことしようとすると結局自分でタグ打つことになるんだから。オイラが知らないだけか?インラインフレームですらタグ打ちだぜ?もう慣れたからいいけどさ。やはりちゃんとタグをわかってないとできることとできないことすらわかんねえんだよ。タグでできたことわざわざフォトショップで加工しちゃったジャン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

自分の無能さに愚痴ってみますた。


ホームページ辞典―HTMLスタイルシートJavaScript

HTML/XHTML+CSS例解スタイル辞典―目的引きデザインリファレンス+実例サンプル集

スタイルシートビジュアルサンプル辞典―Webデザイン必携
テーマ:HP作成
ジャンル:コンピュータ

