--年--月--日 (--) | 編集 |
 きょうもおえかき
2007年03月25日 (日) | 編集 |
wc.jpg


ウェブ拍手用のボタンを描こうとしたが没ったものをもったいないので貼っとく。お礼用のイラストは3枚描きたしたぞ。リニューアルには間に合った。ふー。

知人のハイレベルな漫画を見てプロとアマの違いを思い知らされる_| ̄|○これからは意識して手足を書くようにしよう。

最近ドット絵にも興味が出てきた。どこかに参考になるウェブ講座ないかのー。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

