スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 引越し完了
2007年04月02日 (月) | 編集 |
サイトの引越しも無事完了しました。当初は4周年にあたる16日前後を予定していましたがどうもそのあたりで仕事が忙しくなりそうだったのでちょっと早めてみました。間に合って良かった。
しかし、4月1日に引越しって嘘みたいですね(w)嘘と見せかけてホントですた。みたいな。

2~3月は時間にも余裕があったので頻繁に更新できましたが、これからはちょっとペースダウンになりそうです。まあ、「頻繁な更新」とは言ってもリンクちょこちょこ増やしたりの細々したことだから見てる側にしたらそんなに更新しているうちには入らないんだろうな・・・_| ̄|○
これからはまったりじっくりやっていきたいですー。今後ともよろしく(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記

