スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブルードラゴン
2007年04月07日 (土) | 編集 |
モーニングオブサタデーウェルカムホーム、ケロロ軍曹(w
仕事してると今までの金曜5時30分だと殆ど見れないんだよね。たまに金曜が休みになったときぐらいしか見れなかったんだけどようやく見れましたよヽ(´ー`)ノ

で、時間間違えて9時からTVつけたらブルードラゴンやってました。これも今日からだったのね。なにげに見ちゃったんですがやっぱ面白いですな。さすが鳥山&坂口。おおまかなストーリーはRPGの王道中の王道なんだけどこれって以外と難しいんだよね。センスが無いとグダグダになっちゃう。コミックス版(ラルグラド)も面白かったけどやっぱ本家ベースのアニメもいいな。ゲーム版やってないからこの先の展開が楽しみですよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
テーマ:BLUE DRAGON
ジャンル:アニメ・コミック

