--年--月--日 (--) | 編集 |
 春の新ドラマ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
元々あまりドラマを見ないので今期の新ドラマもことごとく見逃し、先日も美容師さんとの会話に困ってしまった。行きつけなのに(笑)
最後に見たのは「のだめ」と「役者魂!」だったかな?言われれば「ああ、それ見てた」ってなるかもしれないがね。

最後の方だけちょろっと見た「プロポーズ大作戦」はなんか面白そうですな。写真の中に入ってその頃の過去をやり直して現代に戻ってきたらあんまり変わってなかったんだけど写真が微妙に変わってた。ってのがいいですな。
自分自身が「過去に戻りたい」とか「やり直したい」とかって思わないのでそういうネタは好きではないのですがこれはなんか面白かったな。妖精三上が効いたのかも(笑)

セクシーボイスアンドロボは松山クンのキモヲタっぷりがきもいくらい嵌っててひいてしまってすぐ消したわ。(・・・・誉めてますよ?)
その役ごとにここまで印象の変わる役者さんってすげーな。

続き物じゃなくて1回くらい見逃しても話についていけるような1話完結ものってないですかね。
テーマ:TV
ジャンル:テレビ・ラジオ

