--年--月--日 (--) | 編集 |
 うわさのゾロ目?
2007年04月28日 (土) | 編集 |
・・・いや正確に言えば「ゾロ目」ではなく「ゾロキャラ」か?
ひぐらし本家サイトのカウンターで「ある条件」を満たすと現れる「ゾロキャラ(カウンターの絵柄が同じ)」というやつ。ゾロ目でキャラが同じだとか、男キャラそろいだとかランダム?だとか色々あるとうわさには聞いてたんですが・・・・ついに見ましたよ!
higurashizoro.jpg


見えますかね?鉄平そろい(笑)
別に細工してませんよ。そんなスキル持ってませんから。
数字はゾロ目とかではないので何の条件でこうなったかはわかりませんが実際に見ると嬉しいもんですな。鉄平だけどサ。

