--年--月--日 (--) | 編集 |
 更新
2007年05月27日 (日) | 編集 |
サイト更新しました。無断リンク3件追加(笑)。うちと全くジャンルのかみ合わないサイトばかりですが私的ブックマークもかねているので文句あるかこのやろーです。ヽ(´ー`)ノ

ここ一週間あたりは友人のバースデーイラストをゴリゴリ描いていまして、3~4枚ほど没りましたが先ほど完成。誕生日には間に合ったぞー。楽しみにしてろよ~。そいつにだけ送るヤツなので自分のサイトでの掲載予定はありません。あしからず。

もうちょっとしたら先日のグループ展で発表した2作品をサイトでも掲載します。もうちょっと待っててくだされ。
テーマ:ホームページ
ジャンル:コンピュータ

