--年--月--日 (--) | 編集 |
 リンク整理が終わらない。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
先日のグループ展出展作品をサイトに掲載するついでにリンクページをもうちょっとわかりやすくしようかと再編集してたら終わらなくなりました(つдT)
今まで(今も。ですが)バナーの掲載とサイト名+管理人名のみの非常にシンプルな必要最低限ぎりぎりの情報しか載せてないのですが、正直、リンク先サイトの扱っているジャンルがわかりにくいので簡単なジャンル説明だけでも載せようかと思って、じゃあ、ついでにレイアウトも変えちゃおう。と、ちまちまやってたら2日たってもおわらねえ。

終った後に「なんでこんなのに●日もかけてんだ」とかおもうんだろうなあ・・・
テーマ:ホームページ
ジャンル:コンピュータ

