--年--月--日 (--) | 編集 |
 スパーヒロインαどつかれさん
2007年09月09日 (日) | 編集 |
えー、スーパーヒロインα行って来ました。・・・・一般でナ。
個人では多分もうSRW同人誌は出さないとは思いますが、古くからの友人が参加していたのでご挨拶に。
この間の夏コミに会って無いのでほぼ一年ぶりか(w
電王&(劇場版)ゲキレンジャーの話いっぱいしましたよ。うはー、やっぱ楽しー*^▽^*
(遊ぶのに)忙しいのに相手してくれてありがとう(w 次があったらまたよろしく。

ただイベントがなー。別ジャンルと併設なのはまあ、いいとして、それを告知しないのはどうかと思いますよ。
私はもう一方のイベント開催を知ったのは夏コミ前あたりですがみんなが知ってるわけじゃないし、
併設イベントを嫌がる人もいれば、もう一方のジャンルを嫌いな人もいるわけで・・・
「併設するならor併設ジャンルが●●ならキャンセルしたい」と言ってもできなかったんだろうかとか
ちょっと考えてしまいますた。
主催者も当日開場でいろんな人に言われてたそうなので次からは併設するなら事前に言ってほしいですね。
テーマ:同人誌
ジャンル:アニメ・コミック

