スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」感想(ネタバレあり)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
劇場版見てきましたー。でもって感想。ネタバレ含みます。
まず、大まかな感想は「高い金払って再放送を見た」って感じでしょうか。
第1話からヤシマ作戦までを再編集、ヤシマ作戦部分のみ新たに作り直しただけと言ってもいいでしょう。
(詳しく覚えている人にとっては「アソコも直してるぞ」というのがあるかもしれませんが)
正直、いずれ上映するであろう最終章を見るためのTVシリーズ復習編です。

とはいえ、作り直されたヤシマ作戦の部分はなかなかのもんです。
TVの時を細かく覚えているわけではありませんが迫力が違いますな。
作戦のスケールのデカさがすごく伝わってくる。今回のメイン(多分・笑)なだけのことはあります。
でも全体で見ると使いまわしが多いので・・・・うー・・・・ん・・・。
見て損した気分ではありませんがすげーよかった。でもなく。
レディースデーもしくは映画の日に見るといいでしょう(w 
私は優待券で見たのでタダでしたが。
スポンサーサイト

