スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 劇場版電王&ゲキレンジャー感想(頭悪い上ネタバレ)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
劇場版電王&ゲキレンジャー見ましたよー。・・・2回(w
まだやってる劇場もあるので感想いきます。
ゲキレン。
ストーリーは荒いです。おおざっぱ。でもそれがいい(笑)
ラオファンの「私は警察官で潜入捜査に来たの」(だっけ?)って・・・いやここにいる奴はみんなヤンに選ばれて大会に参加する奴だけなんですけど。おまけにあのエロゲヒロインばりのドジっ娘ぶりは香港警察なめてます?
リオ様のかっこよさもゲキレンジャーより目立っていてどっちが主人公なんだか。子供より腐女子喜ばしてどうする(w
ゲキリントージャも獅子の顔が胸元に来るのもオヤクソクですね。これはもう法律です。ゲキリン合体やったってことはもしかしてTV版でリオ様とメレが仲間になるのか?とかかんがえちゃうんですが。なってほしいなぁ。ゲキレンジャーを助けた時も「かんちがいするな」とかいってけっこうリオ様ツンデレじゃん。インリン様がこれまた意外と(失礼)かっこよくって嵌ってました。悪役似合うなー。これきっかけにスーパー戦隊に悪役で登場してくれないかなー。

結論。リオ様かっこいい(;´Д`)ハァハァ・・・ゲキリントージャ(・∀・)イイ!!パンダかわいい(*^▽^*)・・・やべっ、ゲキレン3人覚えてねえ。

電王。
まさに「最初から最後までクライマックスだぜ!」ですな。テンポがいい。
モモタロスがとことんドジっ娘ぶりをかましてくれます。容量の違い(笑)で良ちゃんをジークに取られるし。
小太郎くんがなかなかいい仕事してくれました。単なる「良太郎の子供時代役」じゃないですね。モモに憑かれたときや電王に変身した時とか(スーツアクターもやったそうです。だろうな・・・あのサイズは)小太郎役はこの子じゃ無いとできなかっただろうなー。
CGも当然CGとわかるんですがデンライナーのバトルシーンは迫力ありますよ。かっこいいーっ。「おおおぅ」と思わず声がもれます。うん。ど●ろとはえらいちがいだ。(w
しかし、やっぱり電王で何が一番すごいって良ちゃんでしょ?
タロウズ4人+ジーク+ノーマルと6パターンを演じ分けてるんですから。
真田幸村&千姫いりません(酷)

結論。モモ&小電王かわいい(*´д`*)ハァハァ デンライナード迫力!

あと、やっぱりジークはツルタロス(鶴の恩返し)に改名した方がいいと思います。態度でかいけど(笑)
スポンサーサイト

