--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミクシィからも見れるように
2007年10月02日 (火) | 編集 |
実験的にミクシィと連動(・・・と言ういい方でいいのか?)まあ、ぶっちゃけミクシィとブログと両方の管理が出来ないからミクシィでもこっちのブログが表示されるようにしましたよ。ってこと(w

管理が出来ないならミクシィ辞めれば?と言われそうだな。実際辞めようかとも思いましたが、ミクしかやっていない人とかもいるのでその人とのお互いの生存確認のため続けています。もちろんイヤイヤじゃないですよ。ミクやめちゃうとなかなか連絡取りにくかったり、遠方に住んでるから会う機会もあまりなかったりするとミクはやっぱり続けたいなー。と思うこともあります。まあ、中には、「おめー、日記更新してないのになに毎度毎度足跡つけるんだよ。まぢ超うぜーんだけど(w」的な方もいないとは言えず・・・(苦笑)むづかしいなぁ。

まあ、しばらくはミクとブログいっしょですよ。ってこと。

meido03.jpg
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

