スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミクシィと合同にしてみて
2007年10月06日 (土) | 編集 |
管理し切れないを理由にミクシィとこのブログ(外部ブログ)を共同して見ましたがそうしてわかったことは

最新日記に反映されないこと(w

まあ、最新日記に反映されてカタギに見られるのもちょっとアレなので
反映されない方がいいのかと思いつつ、誰にも見てもらえないのもまた寂しいしで、いったいどうしたいんだ?ってかんじですな。

まあ、もうちょっとこの状態を続けてみてどちらか1本にするか、現状維持にするか、この日記を全く別物としてリニューアルするか考えます。

だいたい簡単な日記はメインサイトトップでやっちゃってるしな。

で、以下ちょっとミクシィの愚痴書きます。グチッってますので
そんなの見たくねえ。と言う方は回れ右。お付き合いくださる方は
このままお進み下さい。
そもそもなんでミクシィが続かないかと言うと、コメントにあります。
もちろん、コメントはありがたいですし、交流をする上で大切なものでもあります。
でも、空気読めてないのとか、見当違いなのとかはどうかと思うんです。
これ、以前も書いたかもしれませんが例として、
「ロッテワールド(韓国の遊園地)に行って来ました~」
と言う内容の日記に、
「今年の千葉ロッテ(野球)はどうですかね」ってコメント入れられる。みたいな(w ロッテしか合ってないじゃん。
まあ、たとえですけどね。でもこれに近いよ。
もちろん、こういったコメントはスルーしてます。書いたヤツもそれ以上はつっこんできません。
でも別の日記にはコメントします。スルーされてる時点で気付けよ。
その人の日記を私は読んでいません。足跡つけていません。でも私の日記を見に来たり、コメント付けたりしてます。それが1年以上続いています。
私も、日記を見られる位は別にかまわないのでアク禁にはしていません。そいつにコメント入れられるのが嫌なだけ。それだけのためにミクシィがうっとうしい。同じような目にあいたくないのでマイミクを増やしたり交流が増えるようなことをしたくない。フォトアルバムも公開しているけどコメント拒否と書いています。
状況を知らない人が見たら「ナンだコイツ?なまいき~」とか印象悪いんだろうな・・・
でも変なコメント入れられるよりは印象悪い方がまだいい。
たった一人のためになんでこんなに疲れなきゃいけないんだ。まったく。

せめてもの救いはこっちの外部ブログにはコメント入れてこないってことだな。(w


長々と愚痴ってすみません。そしてお付き合いくださり有難うございました。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

