スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンクリおつかれさまでした。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
昨日はサンクリおつかれ様でした。
当スペースにお越しくださった皆様有難うございました。
サンクリ開場は自宅からも割と近いところなのでわりとギリギリまで居ました。
その割りに1人も知り合いもこなかったよ(w・・・・_| ̄|○ 
改めて自分の人望人徳のなさを実感( ´,_ゝ`)プッ

次のイベントは冬コミですがまだ確定してないのでなんともいえませんがつぎこそそれなりに胸張って「新刊です」って言える物を出したいですね。こんどこそそのスペースのジャンルのものを出したいよ。
さすがにメイドスペースで電王は反省しています。
申し込んだジャンルとその時のハマリジャンルがあまりにも違い過ぎるのはいかがなもんかね(笑)
スポンサーサイト

