--年--月--日 (--) | 編集 |
 有閑倶楽部
2007年10月17日 (水) | 編集 |
キャスティングを聞いた時に気絶しそうなほど衝撃を受けつつも(w
とりあえず見ました。
りぼんで連載されていた時にバリバリ読んでましたのでやはり気にはなりますので。以下、辛口です。嫌な方はスルー。



・・・・えっと・・・・ (((´・ω・`)カックン…
魅禄と美童、なんで髪型原作に合わせないかねえ・・・・
特に魅禄、品がない。ワイルドさがない。原作読みましたか?あんたたち・・・・
「自分なりのキャラ」を出すほどのキャリアないんだから原作のイメージ大事にしてくれよ。
役者さん本人たちは嫌いじゃありませんが(むしろ横山は好きです)これはちょっとどうなのよ?
一番のはまり役が悠里パパじゃだめだろ。
これ見て一瞬でも「美童キャスティングアルフィーのたかみーの方がいいんじゃねえ?」と思っちゃったよ。

でもこのキャスティング(特に男性陣)原作者のご指名ぽい気もする。
まあ、それだけ嫌なら見なければいいだけですからね・・・
テーマ:有閑倶楽部
ジャンル:テレビ・ラジオ

