スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 NHKーーーー(゚Д゚)
2007年10月19日 (金) | 編集 |
お仕事がお休みだったのでまったりとNHKのニュースを観賞。

「太秦映画村でコスプレイベントが開催されました。」


・・・・ちょっwwwwwまっwwwwwwww

映像に映ったもので私がわかったものはDグレ、戦国BASARA、るろ剣でした。他にも色々いましたが詳しくは分りませんでした。
とりあえずイタタな萌え系や女装コスは殆ど映らなかったのでそこら辺はNHK、グッジョブ。
報道も先日のT●Sのミクやフジのハル●ダンスの痛いヲタ叩きと比べ至って普通。
インタビューに答えていた一般客のおばちゃんたちも(遠慮してか)好意的コメント。
「普段みれないからおもしろい」とか「(レイヤーが多くて)コスをしていない自分の方がはずかしい(笑)」など。
映画村責任者(?)の方も「同じ文化」と受け入れてくれているようで
・・・って映画村年中コス大会じゃん。(w
お侍さん(・・・だったかな?)と剣心の戯れはいいコントですた。


私は別にヲタを理解して欲しいとも、叩かないで欲しいとも、ほっといて欲しいとも思いませんが今回の報道は割と普通に見れました。
たとえるならそうですね、スター●ォーズやハ●ポタの上映会にコスプレ客が来ている報道位普通に(w


スポンサーサイト

