--年--月--日 (--) | 編集 |
 反映されました
2007年10月30日 (火) | 編集 |
28日の日記、けっこう時間経ってからMIXIに反映されたようです。6時間以上は経ってたぞ・・・。
結局なんだったんだろうか。まあ、別にいいや。

元々外部ブログがMIXIに反映されるのに4時間前後のタイムラグがあるらしい。
リアルタイムで反映されたきゃMIXI使えってことか。でも外部ブログ使う(w

私が一部の人しか見れないMIXIより誰でも見れる外部ブログを優先したいのは
やはり自分がMIXI見れなかった頃、好きな作家さんがMIXI優先に書いてたのがあって
「見たいのに見れない」と言うことがあったから。というのもある。
まあ、一般向けな話をブログでやって、内輪向けな話をMIXIでやればいいだけなんだろうけど
それができない(管理できない)からこうして外部ブログでやってるわけで。
マイミクさんでも毎日書いてる人もいれば全くと言っていいほど書いていない人もいる。
自分のペースでやれればどっちでもいいじゃん。と思うのでもうしばらくは
このまま外部ブログでつづけさせてもらいます。すまんね。

テーマ:mixi
ジャンル:コンピュータ

