--年--月--日 (--) | 編集 |
 レイトン教授
2007年11月03日 (土) | 編集 |
先日購入したみずいろブラッドに大ハマリしたので
またなにかいいソフトはないかと物色していたところレイトン教授の2作目を発見。
もちろん前作から知ってはいるものの、値段が下がらなくて買うのを辞めてたんだっけ。
どこまでケチなんだ(w
今回もちょっと迷いましたがDSソフトはあんまり値段が下がらないようなので
とっとと予約しちゃいました。1作目知らないけどだいじょうぶかな?やったほうがいい?
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

