--年--月--日 (--) | 編集 |
 入稿完了:そのいち
2007年11月16日 (金) | 編集 |
冬コミ発行の新刊入稿完了しました。
こんなに早く入れられるんならもうちょっと書き足せよコノヤロー。とか言われそうですが
もう一冊あるのでとっとと入稿して来ました。

「日々是まったり・壱」オリジナル日常ネタ4コマ漫画:100円

個人サイトやこっちのブログでもちょっとの間だけ掲載していたものの再録と描き下ろし少々です。
とりあえず一冊は確定しました。・・・まさかこんなに早く入れたのに落とされたなんてこと
ないよ・・・・な?(笑)


表紙絵hyoushi.gif




テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック

